はてなあるみ

毎日働き食べて読む

はじめまして、あるみです。

 

好奇心の赴くままに動きたい。

そのためにはお金が大事だから、日々の節約に励みます!

でも価値あるものや時間には、惜しみなく投資したいし、長く大事にしたい。

 

一生遊んで、働いていたいから、健康でいたい。

だから、食事のバランスには気を遣うけど、

パンが大好きだから、グルテンフリーなんて無理無理!

 

洋服は嫌いじゃないけど、毎日やりたいこと、やらなきゃいけないことがあるので

「今日は何を着よう?」って悩むことに、あまり時間はかけられない。

 

そんな日々の中で、より良いものを選び、より快適に過ごすための

試行錯誤をつづっていきます。